簡単でしたね。
弁当屋にばかり世話になっていて、事務所の引っ越し以来まだ昼食を外で食べたことがなかったので、少しまわりを歩いて居酒屋に入ってちゃんぽんを食べたらやはり満腹になった。ただでさえ多いのにごはんもサービスで付けてくれる。弁当屋も安い上にサービス過剰だと思うが、ここらへんは総じてこの調子なのか。満腹タウン堺筋本町。それはちょっと厳しい。
喜志まで車で打ち合わせに行った帰りに国道沿いの『こなか』に久しぶりに入り、カツ丼をガツガツ食べる。またも満腹。どうも腹八分目的なメニューがこの店には全くないように思う。
ロバ君とひたすら結婚話。というか、ロバ君に今猛烈に結婚したいブームが来ているというのでいろいろと妄想を聞いていただけなのだが、ブームのピークは過ぎてちょっと沈静化してきているらしく、盛り上がるようでもあり、寂しげでもあり。
ロバさん、お元気でしょうか。<br>ロバ日記の復活を希望しております。
えーっ?沈静化しちゃったの?残念。
堺筋本町の特にあの辺は大盛り店多し。<br>(郵便局員相手だから)<br>http://tabearuki.ameblo.jp/entry-87ccd5a98e249fe0747d4917c58b1a92.html<br>このへんとか美味しいらしい。いっぺんいかが?