排水管インターネット


2006-03-01 恋人も濡れる排水管

荒川静香がフリーの演技中に

三回転→三回転コンビネーションジャンプの途中で、最初の三回転ジャンプを着地した瞬間とっさに二回転に変更したという話にいちいち感心したような顔をするのはもうそろそろよさないかと思う。

帰るまでにはやむだろうと

たかをくくっていたの雨は結局やまないうちに職場を出た。傘を差して自転車に乗って喜志駅に着き、まだじゃんじゃん降っているにも関わらず傘を自転車置き場に忘れて電車に乗ってしまった。まったくどうしたことか。天六の駅から家までの少しの間にしたたかに濡れた。


2006-03-02 アパートの排水管貸します

朝の阿部野橋駅で

近鉄百貨店の入り口前に黒いスーツの添乗員が20人くらい集まっていたので、大きなツアーでもやるのかと思ったら、何人かが手に持っていた小旗には「添乗員研修会」と書かれていた。添乗員マニア垂涎の実にマニアックなツアーだ。

職場のムロさんが

「ふしぎなメルモ」によく似た「ママアちゃん」というマンガがあったという話になったが信じて貰えなかった、というので軽くググってみたら、手塚治虫が雑誌にマンガを連載しはじめたときの原題が「ママアちゃん」というらしい。アニメ化の際に登録商標とかぶったので名前を変えたとか。ムロさんに教えてあげるとご満悦のようだったが、まあどっちでもいいというか、ふーん的。


2006-03-03 お父さんのための排水管講座

仕事帰りに谷四に寄って

同好会活動。久しぶりにぴらふ君に会い、さらにぴらふ君の呼び出しでもっと久しぶりのすー君が登場。さあここからと言いたいところだが明日もご出勤なので23時過ぎには解散。私も半荘3回しか打たなかったが、すー君は1回しか打てなかった。彼は富田林勤務だと言うので、おお、俺も俺もというところからローカルな話になるかと思われたが、私がまるで富田林の地理を知らないのでまるで噛み合わなかった。

怪しげなオブジェクト

言うと、センサ付きのヘッドギアか何かを装着して、睡眠時のアルファ波を検知したら「今寝た!」ボタンのリクエストを発行するとかですかね。なにやらオウム的でございますな。ヘッドギアで修行すれば念力で押せるようにもなるかもしれません。

オウムと言えば合併で

上九一色村もなくなってしまったそうだが、甲府市と合併した北半分は「上上九一色」、富士河口湖町と合併した南半分は「下上九一色」とか呼んだりしないものか。昔は下九一色村というのもあったそうで、これも分割して合併したそうなので、こちらも「上下九一色」と「下下九一色」とか言われているに違いない。

明日も出勤だというのに

ちょっと週末だと思うとなんとなくつまらないことを考えて夜更かししてしまう。


2006-03-04 君は五番目の排水管

喜志駅に着いてみると

辺りの畑には霜がかかっていた。暖かくなったり寒くなったり忙しい。職場で大阪市内はどうだったと聞かれたが、市内で地上を歩く時間が5分もないのでよく判らない。花粉はまだあまり症状が出ていないが、どちらかというとヒノキのほうに反応しがちなので、本番は4月だろう。考えるだけでどんよりする。

仕事帰りに堺筋本町に

寄ってkoakiさんと事務所の近くのイタリアンへ。オーダーしたものもいちいちうまかったが、最初に出してくれたサツマイモのスープが一番印象に残った。腹が減っていただけかもしれない。近況やら今後のビジョンっぽい話など。

食後事務所にて

先週書いたコードを解説しながらガリガリと追加コーディング。やはりペアでやるとはかどるやら疲れるやら喉が渇くやら。まあそれなりに納得してもらったようなのでよしとする。次回は梅田本を持って行きますという話をして解散。


2006-03-05 第10期全国人民排水管大会

二週間ぶりに

家で過ごす。午前中に掃除洗濯を済ませ、散髪に行き、昼から競馬でも見ようかと思った頃には早くも眠い。メインレースのころにはぐうぐう昼寝をしていた。すっかりいつものパターンになってしまっている。目が覚めたら阪神の最終レース締切前だったのでちょっと買ってみたが、三着が微妙に抜け目。起き抜けに予想などするものではない。

夕方早めにカレーを

作って食べて悦に入っていたらS犬から電話があったが、今日は遅かった。また今度と言うことで。その後は大河ドラマを凝視したり片づけたり日記を補完しまくったりしているうちに夜が更ける。情熱大陸→世界遺産の恒例コンボを決めてご就寝。

端的に言うと

それってひょっとしてビンゴ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [何かミラクルってゆーかメイクドラマですねぇー。]


2006-03-06 君につづく排水管

雨が降ったりやんだりで

花粉もおとなしくしているだろうと思ったら、目のまわりが痒いまではゆかないものの、押されているような、眼窩がくっきりしてくるような感覚が。なし崩しにぐずぐずシーズンに突入しつつあるようだ。

タイミングを見計らったように

今日の弁当はカレーだった。今夜も昨日作ったカレーの残りで済ませようと思っているというのに。だいたいごはん+カレー+いつものおかずという構成はちょっと食べさせすぎではないか。素直に全部食べてしまう私もアレなのだが、育ちが良いのか出てきた食べ物を残すのはどうも気に障る。

夕方にはやんだかと

思っていた雨が帰るころにはまたよく降っていた。さっさと切り上げて帰ればよかったと思いながらとぼとぼ帰り、昼の弁当のことはさらりと忘れて食べるカレーは結局うまい。中途半端に残ったので大盛りで食べてしまう。


2006-03-07 オンラインマルチプレイヤー排水管

最近あまり聞かない

気がするが、DBからのデータをXMLに出力してXSLTでHTMLに変換して表示するという処理をちまちま実装。最初に話を聞いて試しにプログラムを書いたりしてみた頃は資料もないし実装も貧相だしで難渋したような覚えがあるが、最近ではすっかり枯れてきている感すらある。しかしXSLは書いていて楽しいなあ。

仕事帰りにS犬と

天王寺で飯を食いつつご歓談。S犬氏は珍しくややがっくりしたような風でもあったが、まあ話そのものはいつも通りどんどん脱線。

  • パタゴニアの話(GWに旅行するらしい)
  • 中央アジア・南米・アフリカ情勢
  • 「エンデュアランス号漂流」は読まないとな
  • ディズニー版の「南極物語」がヤバそう
  • 感動のドキュメンタリー「マコーレ」って映画はどうだろう。カルキンもの。

まあなんというか

いろいろありますな。というか、よくそんな暇があったなと思いましたよ…。


2006-03-08 排水管を向いて歩こう

そういえば昨日S犬に

機種変更したばかりのneonを見せて貰ったが、存外ちゃちい。ボディ外側がプラスティックというのがいかにも軽く、ヒンジ部がなんとなくガタガタするようでもある。ボタン側は早くも油っぽかった気がするがこれは使用者にもよるか。やはりPCとのUSB接続でややはまっているそうで、この辺は機種にかかわらず共通の問題のようだ。

ぼちぼち仕事を

切り上げて帰ろうと思っていたら、職場の前を軽トラのラーメン屋が通りかかったチャルメラの音を聞きつけた職場の人が私のぶんもラーメンを買ってきてくれた。ありがたく頂いたが、ごちそうさまでした、じゃ帰りますという訳にもゆかずしばしご残業を継続。


2006-03-09 個人排水管流出

何やらネットサービスの

立ち上げ話などが静かに持ち上がったり。果たしてどう進むか判らないがあれこれネタを考えつつ、とりあえず『ウェブ進化論』を再読中。形から入っているようだが、この際気にしない。

某サイトで放置中の

MovableTypeを再設定しているうちに2:30になっていた。6時に起きられるのか非常に不安を覚えつつご就寝。


2006-03-10 限界排水管度計算

近々取引先の検査が

あるというので工場では整理整頓するべく棚を作ったりあっちのものをこっちにやったりゴミを燃やしたりと一日慌ただしかった。明日本格的に片づけをするようだが、年末の大掃除よりよほど大がかりにやっている気がする。こういうきっかけがないとなかなか手が付けられないものだ。

帰りがけに部長さんと

ゴミを燃やすドラム缶を囲んで雑談。工場に若い人がいない。今後どうなるのかというところから中国の話、世界情勢の話とえらく雄飛して45分くらい話し込んでしまう。結局「終始どうかと思うね」 みたいな結論になったような。

解除されてはじめて判る

量的緩和政策。今判ってもしょうがないんじゃないのか。


2006-03-11 赤い排水管の下のぬるい水

続きは今日やるものと

思っていた整理整頓は実は昨日のうちにあらかた終わっていたらしく、じゃあ今日は本来の通り休みにしましょうというような話になっていたと言うことを知ったのはいつも通り8時過ぎにご出勤してきた直後だった。なんだよ水くさいじゃん。あー。あー。そのまま帰るのも馬鹿馬鹿しいのでお昼まで仕事をしてそそくさと職場を出た。

近所の川にかかる

橋の近くにすき家ができたらしいと聞いたので、じゃあたまには帰りに牛丼でも食って帰るかと思ってちょっと回り道してみたら、ありえない混雑ぶりで驚いた。店内は10人以上が席の開くのを待って並んでいるし、店への出入りの車で軽く後続がつかえている。大阪市内で通りがかるガラガラのすき家のイメージで行ってその落差に愕然としつつ素通りし、結局腹の空いたなりで天六まで帰って近所でカツ丼を食べた。

さすがに帰宅後は

何もする気にならず、というよりとりあえず眠くて本格的にお昼寝。競馬の時間もすっ飛ばして、目覚めたら18時過ぎだった。それでも夜はすぐに眠くなる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

まさしもの [近い?KIPで知ったんだけど? http://nestbox.jp/]

k3k [こんど、すき家のみでもやりますか。 ひるからイッパイ]


2006-03-15 そのぬくもりに排水管がある (by こまひこさん)

本日はこまひこさんの作品を

ご採用いたしました。ありがとうございます。今日は布団のぬくもりに必要以上にとらわれてしまい、だいぶ寝過ごしました。布団のぬくもり、それは愛。愛はさだめ、さだめは死。すなわち布団は死なのです。目が覚めて時計を見て、死ぬかと思いました。死ぬ代わりに鼻血が出ました。

昨日買って来た

ドナルド・フェイゲンの「Morph The Cat」を聞いているが、耳に残るフレーズみたいなのが少なく、難解な印象。味が出るにはもうちょっとかかりそうだ。

「KIP」がなんなのか

よく判らんのですが、とりあえずその店は超近所です。よく日記に出てくる、というか私がよく行くカレー屋『カルダモン』のお向かいですな。なんか面白い店なんですかここ。こういうコジャレた店もいいですがすき家で飲むのも悪くないですな。すき家は24時間制限なしでビールを売ってくれるらしいですよ。って職場の人が言ってました。そんなに飲めませんが。しかし喜志のはちょっとありえないので市内でどうですか。

そういえば危うく

忘れかけていたが、三月中旬にkoyasuさんの壮行会をしようと言っていたのだった。おーい、元気ですかkoyasuさん、いつにしましょうかね。ていうか日記が404ですね…。

今日はもう補完を

諦めて寝ようかと振り向いたら、ベッドの上に取り込んだ洗濯物がもっさり積んである。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ati [http://koy.sakura.ne.jp/diary/ かな? < koyasuさんの日記]


2006-03-16 まだあげ初めし排水管の

昨夜は結局

洗濯物をたたまずのけて寝た。

土曜に大学時代の友人たちと

集まって飲むという話になっているのだが、一人だけ電話をしても出ないのがいる。という話を幹事役から聞いて、そっちからも電話してみてくれと言うので数日前から何度か発信しているのだがやはり呼び出し音が鳴るばかり。今日になって、そう言えばすっかり放置されているWebサイトを作っていたのを思い出して見に行ったら、やはり放置中ではあったがまだ生きていた。メールアドレスも公開されていたのでダメモトでメールを書いてみたら、15分後に返信が来た。早っ。昼間だというのに。「最近、携帯、携帯してなくって・・・・」だそうだ。なんだつまらん。

あ、ほんとだ

ご指摘の通りですね。散歩部アンテナからチェックしてたので移転したのを忘れてました。ありがとうございます。そしてkoyasuさんすんません。壮行会…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

k3k [人の脳はニューロンというハード的なネットワークと、関連する事象をつなげて見るソフト的なネットワークの二種類が存在する..]


2006-03-22 毎日の排水管学

CDTVをご覧の皆さん

こんばんは、はいすいかんたろうです。今夜こそ日記を書こうと思っているうちにすっかり日が過ぎました。いい加減アレなので久々にベストアルバムダイジェストをリリースします!!わー、パチパチパチ。では、ちょっとずつですが聞いてください。どうぞ!!

  • 金曜日
    • Mステの『恋のダウンロード』のことしか思い出せない
      • 仲間由紀恵、声出てなすぎ
      • ダウンローズ、何もしなさすぎ
  • 土曜日
    • 梅田をうろうろ
      • サン広場の下の店でうどん定食
      • 無印で枕購入
      • ヨドバシ&コムサストア巡回
    • 夜は大学時代の友人たちと飲み会
      • 桜橋のこじゃれた和風居酒屋
      • ラリオス君いじられまくり
      • 相変わらず合コンをしているのか君らは
      • 東通に移動後、先に抜けて帰宅
  • 日曜日
    • 堺筋本町にて終日仕事
      • VB.NETでがりがりペアプログラミング
      • サービスの構成図をサラサラ描く
    • けっこう面白いじゃんVB.NET
      • C#で書いても同じか
      • 結局System.Collections.Genericが楽しい
      • std::bind1stとかないの?
  • 月曜日
    • 枕を替えてから長い夢をよく見る
      • 内容は覚えてない
    • 昼間の記憶もあまりない。何してたんだっけ
  • 火曜日
    • 堺筋本町にて終日仕事
      • VB.NETでがりがりシングルプログラミング(とは言わない)
      • WBC決勝の最後だけ何故かみんなでご観戦
    • 帰宅すると日付が変わっていた

出勤時に近鉄の定期券を

更新したら、新しい定期券のデザインが少し変わっているのに気づいた。だいたいどの定期券でも真ん中に有効期間が大きく書いてあるものだが、今度のは控えめな表示になっていて、何故か中央に余白がある。

どう考えても

ちょっとつなげすぎだと思う。というか、koyasuさん壮行会は結局予定が合わなかったので、連休時にでも帰阪したら囲もうという話になってしまった。まことに申し訳ない。


2006-03-23 バスク祖国と排水管

そういえば昨夜

『カルダモン』のご主人に堺筋本町の『みなと水産』という店がうまいらしいと聞いたので、今度行ってみようメモ。

朝の南河内一帯は

ひどく靄がかかっていた。大和川もすぐ向こうが霞んでいて、一瞬北海道の鮭が上ってくるような川に見えた気がする。嘘。靄の中を自転車に乗っているうちにメガネだけが露に濡れていた。

Windowsアプリケーションの

ツールバーのボタン幅を文字列にあわせて可変にする、という改修を面倒がってずいぶん前から後回しにしていたのだが、気が向いて調べてみるとボタンごとにスタイル(BTNS_AUTOSIZE)を設定するだけという簡単さ。あっさり実装できてしまい拍子抜けした。

ついでにツールバーが

画面外に隠れてしまう場合にシェブロン(隠れたコマンドを表示してくれる「>>」みたいなボタン)を表示する、というのも調べてみたのだが、まず関連の記述が見つからないと思ったらそれはツールバーの機能ではなく、ツールバーを格納するリバー(ReBar)の機能だった。どうせスタイルを設定するだけだろうと思っていたのだが、RBBS_USECHEVRONスタイルを設定してもシェブロンが表示されるだけ。押されたときの処理はいちいち実装せんといかんらしい。おえ〜。


2006-03-24 Shall we 排水管?

工場の前の電柱で

電話工事をやっているなと思っていたら、職場にフレッツ光プレミアムがやってきた。いつの間にそんな話になっていたのかよく判らないが、とりあえず構内LANの接続をADSLから切り替えてひととおり確認。実に快適でよろしい。ネットワークプリンタのIPアドレスを変える必要があるので、立会いに来ていた営業らしい人に「DHCPはどの範囲のアドレスを使っているのか」と聞いたところ、なにやらよそへ電話して確認している。まあ、設定済みのルータを持ってきて据えているだけということもあるかもしれんとは思うが、別にはじめてやる仕事でもなかろうし、それくらいは覚えておけよと思いながら待っていると、電話を切るなり「サブネットマスクは255.255.255.0に設定してください」ととんちんかんなことを言い出した。誰がそんなことを聞きましたか。プリンタに固定IPアドレスを振るので、DHCPが使っているアドレスの範囲を教えて頂きたい、と久々に慇懃ギレを発動しながらさっきと同じことをもう一度噛み砕いて言うと、営業氏はまた電話するのかと思いきや、恐縮しながらルータの設定を見に行った。なんだ一応ご存知なんじゃないですか。つまりさっきは単に私の話を聞いていらっしゃらなかっただけということではありませんか!!ナメていらっしゃるのでございますか!!


2006-03-25 排水管用品安全法

そういえば昨日

中野友加里がインタビューを受けているのを見たが、普段の様子のほうが演技中より俄然よく見える。ちょっと珍しいのではないかと思う。

淡々とご出勤して

朝から昨日やり残したネットワークプリンタの設定。出力先ポートの設定を変えればいいだけだと思っていたら肝心のプリンタが見えない。しばらく考え込んだが、単純にNortonさんが遮断していただけだった。ネットワークのアドレスが変更すると、いつも同じことでちょっとハマっている気がする。構内の各PCからちゃんと出力できることを確認し、朝からすっかり一仕事終えたような気分になったがまだ何もしてない。

今日の天神橋筋商店街

土曜と言うことで早めに切り上げて天王寺でS犬と合流。どっかで飯を食おうと検討したが、結局うちの近所まで戻ってきて浮田町の『ろうす亭 茂』へ。レトロ風というのか手作り風というのかとにかくちょっとコジャレた店構え。調子に乗って特上ロースなんか頼んでしまい、これはさすがにうまかったが1700円はダメージが大きい。すき焼きや鍋物なんかもやっているようなので、いずれそちらで再戦したい。


2006-03-26 ワンタイム排水管

朝9時から堺筋本町にて

VB.NETと戯れ、気づけば22時半という素敵な日曜日。全体的にはだいぶ作業も進んだようではあったが、最後に時間切れで切りの悪いところで終業したためどうもすっきりしないまま帰宅。『世界遺産』を横目にコードを見直したりしているうちにすっかり夜が更けた。

しかし日曜のオフィス街は

人がいないので実に清々しい。街にいくつもあるスターバックスでも店員が暇そうにしていて、カフェの本来あるべき原点をかいま見た気がした。


2006-03-27 「排水管型」新入社員

富田林の作業を

切りのいいところで切り上げて、19時過ぎに堺筋本町に寄る。残った作業をするつもりだったのだが、とりあえず近所の蕎麦屋でロバ君、koakiさんと食事することになり、その席上ロバ君が話があると言いだし、まあ予想はついたのだが要するにご結婚決定の報告を聞かされた。先日のことがあった後なので、ふーん程度の感想なのだが、つまりあの時点ですっかり合意が取れていたはずの割にはもぞもぞしてたなぁ、とは思った。まあとにかくおめでとうございます。式は11月くらいにやる予定らしいが、何かさせられそうで今から面倒だ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

 [めでてーっ!ってゆーか、前祝いしましょうよ。って俺が大阪帰ったときに。]

らば [そうなんですか。不意をつかれましたが(人の事は言えないけど)おめでとうございますって感じですね。]

ghost [へぇーへぇーへぇー]


2006-03-28 排水管 Hacks(by こまひこさん)

本日はこまひこさんの作品を

ご採用いたしました。ありがとうございます。まあ私も毎日のようにいろんな言葉を「排水管」に置き換える作業をしており、これも一つのHackかなと思ったりしています。嘘。そろそろgoogle mapに排水管の地図を重ねあわされるようになると思います。水量とか水質を返すAPIが実装されたり、RSSで配信されたり。夢が地下深く広がりますね。

日記のタイトルに

リンクを入れようとするとき、wikiスタイルの書式は向こうなので普通に<a>タグでリンクを書いているのだが、そういうものなのだろうか。いまいちしっくり来ない。

一日暖かくて

結構なことだが、夕方ひどく雨が降って近くで雷の音も鳴るので、普段はACアダプタだけでバッテリは外しているのだがいそいそとカバンから取り出して装着。してみると使いかけで残量がほとんどなかった。関係ないが雨が降っている時間帯が一日で一番目が痒かった。


2006-03-29 俺は東京生まれ排水管育ち

私も巡回に使っている

散歩部アンテナを見ていてどうも違和感があるなと思ったら、弊日記へのリンクがなくなっていた。あれ??

VBとC++を頻繁に

書いているせいで例によって文法がぐちゃぐちゃになってきた。行末のセミコロンを忘れがち。しかもVisual Studio 2005がコードをガンガン補完してくれるので、だんだんVisual Studio6.0でのC++コーディングが面倒になってきた。MFCのプロジェクトを2005に持っていったところでVBほど補完してくれるとは思えないが。

今日の天神橋筋商店街

夕食は『カルダモン』にて牛の胃袋のカレー。先週の限定メニューだったはずだが好評なので延長したようだ。うまかったのだが、ご主人と終始馬鹿話をしながら食べていたのであまり味の記憶がはっきりしない。すいません。

そんなわけで昼間は

C++で、帰宅後はVB.NETでコーディング。気がつくと26:30になっていたが、VBのほうはタスク的にひとまず終了したのですっきりした。こういう場合、キリがいいほうが安心して寝過ごしそうで、案外モヤモヤを残したままのほうが起きやすいかもとか心配しつつご就寝。


2006-03-30 残酷な天使の排水管

明け方に足が

つりそうになって一度目が覚める。最近はつりそうになってもうまく動かして何度かやりすごすことが多くなってきた。大人になるってこういうことかもしれない。しかし確実にすっきりしない朝。電車でうつらうつらしているとやけに長い夢を見る。普段よりかなり長旅をしているような気になってくる。

ちょっと前に喜志駅前で

ホーミーをやっているモンゴル人を見たことがあったが、なにやらツッコミをいただいたところによると日本の方のようだ。というかご本人様ですか。うわー。「1971年生まれのおとめ座」というあたりが非常にシンパシーな感じである。いろんな方が見ているものだ。ホーミーができてしまうだけでもかなり尊敬に値するのだが、超音波が出るということは、夏場は蚊が落ちて便利だったりしないものか。すいません。

前祝をしたければ

大阪に帰ってくるときにでも企画してください。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

謎の超音波男 [http://hidekisano.web.fc2.com/ http://khoomii.web.fc2.com/..]

謎超音波男 [お経とホーミーの謎と、インド仏教の謎、日本の神話の謎、モンゴルのフーミンの謎 神と紙と髪と上と守の謎 5年の歳月を..]

謎の超音波男 [ホームページを更新しました http://affiliate00001.web.fc2.com/2003-2009/..]


2006-03-31 ドラえもん のび太の排水管

朝の堺筋線の車内で

bogus君にとても良く似た男性が向かいのシートに座っていた。兄弟かと思った。なぜか「トニーさんに(1232)教えてあげよう御成敗式目」を思い出していた。

仕事の帰りに召集が

あり、谷四にて麻雀同好会活動。前半そこそこ調子も良く、地味にプラスを積んでいたのだがラスト2半荘で一気に吐き出してしまう。明日もご出勤なので「23時を超えて新しいイニングに入らない」ということでサクサク帰る。そもそも召集があったのは赤髪さんが夜更けに来ると言ったからだったはずだが、結局どうなったのかは知らない。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

トモコ [タイトルに排水管がないですよー]



アーカイブ

2003|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|05|07|08|09|11|12|
2011|01|02|04|12|
2012|01|02|03|04|09|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|
2017|08|
2018|10|

2003/03以前は 旧排水管インターネット にありましたがサービスが終了しました。


リンク


フィード